So-net無料ブログ作成

好きな漫画(格闘編) [アニメ]

今、鼻水とくしゃみが止まらない中。。。

頑張って、書きましたよ。

お気に入り漫画(格闘編)ベスト3!!



なのに。。。

書いていた記事が、なぜか突然。。

消えてしまいました。

編集画面で、プレビューボタンを押した途端。



誰を呪えばいいんだろう。

WindowsXPでメモリ増設してからは、

突然ブラウザーが閉じることなんて無かったのに。



・・・気を取り直して。

せっかくだし、再度、書いてみました。

(簡略化してだけど笑)



では、お気に入り格闘編スタート




<第三位>
拳児

おじいちゃんが好きな人。
バーチャファイターが好きな人。
母を訪ねて三千里が好きな人。
中国を、無許可で旅してみたい人。

楽しめると思います。

拳児 [少年向け:コミックセット]

拳児 [少年向け:コミックセット]

  • 作者: 藤原芳秀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: 新書



<第二位>
グラップラー刃牙(外伝)

絵柄によらず、それほど
暴力的な内容ではないと思います。
(格闘技漫画ですから、”それほど”ですけど。)

グラップラー刃牙
バキ
範馬刃牙
これら”バキ”シリーズを読んでいなくても、楽しめます。
プロレスファンなら、なおさら。
グラップラー刃牙 (外伝)

グラップラー刃牙 (外伝)

  • 作者: 板垣 恵介
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: コミック



<第一位>
北斗の拳

云わずと知れた名作。
でも、絵柄は原哲夫に限ります。

説明は無用。
読んでもらえれば、きっと面白いと思って頂けます。
(記事書き直しで、面倒臭くなってきt・・・)

私の周りの女の子にも、好評でしたよ。
「男らしくて、格好いい」って(笑)
北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)

  • 作者: 武論尊, 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: コミック

因みに、リンクをクリックして頂けばわかると思いますが、
「北斗の拳」外伝とか、いろいろなのが出てるんですね。
今度、読んでみようと思います。


たいした日記じゃなくてすみません。

・・・くしゃみが止まりません。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

horigon

さいきん漫画を読んでいないんですが、しいて言えば
ビックコミック系が好きですね。
あと、アニメは結構好きで、明鈴さんのサイドバーの
綾波レイが気になります。(笑)
あ、風邪、お大事に・・・。
by horigon (2008-02-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。