So-net無料ブログ作成
検索選択

最近、ライナにメロメロです♪ [雑記]

おはようございます!

 

今朝は、雨が止んでますね♪

些細なことですが、嬉しいです♪

 

題名は、埼玉西武ライオンズマスコットキャラ。

デザインは、あの手塚治虫さんです。

中の人は、代々女性が担当するという噂もありますが、

”中の人”など 存在しませんので、お間違えの無いように!

 

とにかく可愛いんですよ。

荒ぶる有袋類に恋してるらしいのですが、

その姿も健気で(〃▽〃)

動画サイトで検索すると 、二人の恋模様(?)が観れますよ♪

 

************************************

昨日は、GCB出来ませんでした。。。

今日は、出来るかな?

ジムBD3が出たので、ユウ・カジマを使用開始してみようかなと。

ジオンは、ララァとクスコの育成を。

(最近、シャリア叔父さんの出番が無いけど。ま、いっか!)

 

************************************

 

では、皆さん。

今日も一日、元気で参りましょう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ベコ原

なんと!あの荒ぶる有袋類に、そんな恋バナがあったなんて!!さっそくニコ動をチェックせねば(`・ω・´)
by ベコ原 (2008-06-04 17:56) 

明鈴

>ベコ原さん
こんばんは!
全くもって、けしからん有袋類ですよ!
あの可愛いライナちゃんを、振り回してるんですから。


嫉妬しながらも、そんな二人の姿を、
ついつい見ちゃうんですけどね。


ドアラの才能に、嫉妬しながら(笑)
by 明鈴 (2008-06-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。